きな粉みか

【新作発表のお知らせ】 こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日に続き、再び近況コメント失礼します(*^^*) この度、新作「異能者ゲーム」/_novel_view?w=23672094を連載します! ずーっとダークファンタジーを書きたくて書きたくて。 初の長編です(笑) アブゼロと違って、頭のいいキャラな主人公が厄介すぎて…… 単純な4人が恋しくなります(笑) 全ての物事は科学で成り立つと考える学生が、『異能者決定戦』なるものに巻き込まれ、勝ち上がっていくストーリー……のような。 ダークさを描きたいのに全く緊張感のない場面もあり、ファンタジーと言いつつ魔法のマの字も出てきません、、、 ある意味気になりますよね!?(必死) 是非作品でお確かめください(笑) アブゼロも、異能者ゲームも亀更新ですが、よろしくお願いします。 最後になりましたが、いつも閲覧とスターと応援とコメントと、ファンアートなどなど……(T_T) 身に余る光栄です。 ありがとうございます! では、長文失礼しました。 きな粉みか
3件

この投稿に対するコメントはありません