大太刀 漸我

ドーモこんばんわ。 世間では大型連休ですね! そうそう、そういえばこの前発表があった妄想コンテスト「水場の恐怖」とマガジンエイジのイベント、見事に敗れました。 というか全敗です(泣) いやぁ、もう、惜しいとすらならないんでね、もうイベント参加は止そうかなーと思ってました。 思ってましたけど… 気付けば「一億円手に入れて…」イベントに参加していました(笑) だってしょうがないじゃないですか!思い付いちゃったんですもの。 まあ、そんなわけでして、これからも思いついたらイベントに参加していこうかと考えてます。 もちろん、カルカラの方だって疎かにゃあ致しません! その証拠にこの連休は毎日3ページ更新だぁ! ハイ言った!言っちゃった!もうニゲラレナーイ。 ちゅーわけでして、こんな自分をあはれと思ふなれば、一度でも参加作品に目を通して頂けたらと… 腰の低い脅迫でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません