群多 宏黄

どうも群多 宏黄です。  日が跨ぎ、9月21日になりました。  皆さまはシルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか?  私は遊びにも行かず執筆活動ばかりしています。まあ時々は息抜きもしますが...  ある作家は言ってます。良いアイデアを出すには人と話すのが一番だ。だと。  人から話して受ける知識も良いとは思うんですが、私は自分で経験する知識が一番良いと思います。  人より面白い小説を書くなら人よりもっと苦労して、人よりもっと恥ずかしい目にあって、それを全て文字に代えて、思った事。感じた事を文章に載せる。それが自然と面白い作品になるから。  だから、仕事で疲れているあなたや学校でいじめられているあなたが今アイデアがいる作品を作成しているなら自分の経験を思い出してください。きっと人より面白い作品を書けると思います。  結局何かを成す人って人より苦労してんだよな・・・         長文すみません。何か書きたくなっちゃって...                読んでくれる人がいたらうれしいです。                               以上

この投稿に対するコメントはありません