如月レオ

はじめまして わざわざご観覧に来てくれまして、感謝です。 ヴァンパイア物の物語なので興味がありお邪魔しました。 「変わり得ぬ者たちの歌」は近未来?ハードボイルド! BL!アクション!ネオヴァンパイア!とテンコ盛りの面白さですね。 ちょっと古いけど映画「ブレイド」や映画「インタビュー・ウィズ・ ヴァンパイア」、「デイブレイカー」等が頭をよぎりました。 私も一応!ヴァンパイアもどき?実際は吸血鬼は出ないかも しれませんが、呪われた血?血縁?血族があるのでは? なんてコンセプトで稚拙ながら書いていますので また、時間がありましたら、是非!立ち寄ってくださいね。 今後とも、宜しくです。
1件・1件
如月さん、コメントありがとうございます! また拙作を応援リストに入れていただき感謝しております。 「てんこ盛りの面白さ」とおっしゃっていただき嬉しいです! 『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』は私も好きな映画です。 呪われた血族(?)、興味があります。また作品を読ませていただきにお邪魔したいと思います。今後ともよろしくお願いします!

/1ページ

1件