うー

ゲームセンターは シュミレーション施設であり、 未来版職業安定所だったとは 知らなかった~ ここで撃ち落とされなければ あなたもパイロットに スカウトされます。 ただし、 宇宙船用の。 さらさらと 流れるような文章なので 引き込まれます。 戦闘機ものが お好きな方にはいいかも。 ちなみに私は 弾幕に飛び込んで 行くほうです。 (^_^;) 避けられませ~ん
2件・4件
お読みいただきありがとうございます。 また、 --- ここで撃ち落とされなければ あなたもパイロットに スカウトされます。 ただし、 宇宙船用の。 --- いいキャッチコピーもありがとうございました。 次を書く勇気をいただきました!
1件3件
こんにちは、松田さま とても面白かったです。 また、ずいぶんと 書き馴れていらっしゃると 感じました。 続きを楽しみにしております。 (^^)/~~~
2件

/1ページ

1件