橘巧

■制作関連のこと 制作関連でまた進めているもの。 企画だけは何ライン走っているのか、というくらい走っている。 『シャンドラ-死の淵に落ちるもの-』というスピンオフを片手間に 書き始めることにしました。 これは『MIX SILHOHETTE』という作品の登場人物で、エブリスタの 小説コーナーの『東京マッドシティ』にも登場している人物です。 シャンドラ、というキャラクターなのですが、このキャラが割りと、 お気に入りで、『MIX SILHOHETTE』シリーズには大体登場します。 なので、シャンドラが主人公のスピンオフを書くことにしました。 シャンドラについては、あまり過去などを語ることが物語中ないので、 丁度良いかなと思いまして。 軽く以下概要。 ■『シャンドラ-死の淵に落ちるもの-』 概要 紀元前509年 かつてミッドガルドと呼ばれた都市があったころ、ウロボロスの樹に 干渉してしまった者達。 超越者と呼ばれたその者たちは、朽ちぬ肉体を得て永遠を生きることとなった。 人間を憎み、人間を愛し続けた、地上最悪の獣の物語。 とかなんとか。 物語のはじまりは紀元前509年、ローマ暦の年。 王政ローマが打倒され、共和政が始まった年。 ミッドガルドは架空の都市で、近隣の海域に共和制ローマが あり、ミッドガルドは共和制ローマの加護を受けていた。 シャンドラ・レリはそんな孤島に生まれた小娘だった。
1件

この投稿に対するコメントはありません