LAELAPS

写真載ってませんよ? または公共良俗で削除されたのかな(笑) パチでは、マクロスでバジュラ保留からマクロスクォーターが止まり、ハニカム柄でセリフ金、レバブレあったのに、バジュラのATフィールドに弾かれたり。 エヴァでビビットチャンスの金文字で敗北したり、北斗で馬に乗ったラオウにアニマル柄出たのに敗北したりしたくらいですかね しばらく休みます(笑)
・1件
なかなかに酷い展開を喰らいまくってますね(;゚Д゚i|!) ハニカム柄ハズレは心が折れます…。 なんといいますか、最近の機種は確定出ない限り、激アツハズレが多すぎる|ω・`) 高尾だけはまだ許せるんですが、他のメーカーは許せん (笑) なかなかにパチ打ちには厳しい日々ですが、なんとか取り戻したいもんですねぇ。 パチ貯金を(つェ⊂)

/1ページ

1件