鶯歌

ページ数で予想はしていましたがやはり話の流れが早いと思いました。個人的に設定もキャラも話の流れも好きなのでもし時間があるようでしたらリメイクのような形で詳しい話(2人のくっつくまで話を長くしたり他のキャラのストーリー話、また藤ヶ谷君がその後どうなったのか等々…)を書いていただけると嬉しいです!!書き方などはとても読みやすいですし気になる誤字脱字もありませんでしたのでこれからも気になった作品がUPされたら読ませていただきたいと思います!! 最後に、話を作るというのはなかなか難しく、簡単にできるものではないと思います。生意気なことをたくさん申し上げましたがこらからのご活躍に期待します。長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません