梅虎

連休の京都は祇園祭か初詣でもあるのか…正直、うんざりです いつも有難うございます! お星様は皆で有難く頂いておりやすm(_ _)m 日曜に六道さんの地獄の井戸を覗きに行きましたがやはり怖く…写真は撮れなんだ。 そも撮ってええんか?まぁよくても無理やなぁ…と、土方歳三THE・リアルに会いにゆき♪ ええお声&微笑付きの『有難うございました』を賜り有頂天↑ 色んな意味でごっつぁんです! 市内車で走ってると他府県ナンバーが凄い多くて面白い…ナンバー見るの好きなんで見応え?あるわぁ♪ 車で走る方は京都のタクシーに気を付けて下さいね。かなり、強引スから急に目の前現れたりします。 客には親切やけど他車には容赦ねぇから『上海かッ』て何度も思います。 強引な車線変更は茶飯事スが、割り込もうとしたタクシーが前の車にこっぴどく負けた時は、アッパレ!と思いナンバー見たら山口…流石…折れねぇな長州男子!と賞賛ス。 自分もそんなタクシーにゃ絶対譲りたくねぇ質なんで、ニヤとしたり… まぁ全部のタクシーが悪いんやないし、一部に対してのアレなんで悪しからず。 タクシーだけやないしね怖いんは…京都車で走るん怖い!て、何度か聞いた事あるけど…阪神高速環状線のが怖いやろってな感じス。 分かる方には分かるネタ(笑) 兎に角、強い心で気を付けて。 もうすぐ十五夜スね。 今年は雲中か…ぼんやりも美しいし覗き出てくれたら嬉しいと思いつつ― あ!新朝ドラ楽しみスわぁ。 マッサンも良かったし期待大!今のは見てない… キャストが好物な方ばかりで、才助どんも出るとは♪ そういや大河、松陰先生の最期で止まったままや… どうも期待大外れっつか…大河がこんなに史実通りやなくてもええのか?と思う所が過去イチ多くて萎えた。 先生と桂さんのシーン0って…気ぃ使うなら他に気ぃ使ってくれN*K。 大河に期待するのは史実。 けれど大河。 ドラマなんやなと、改めて痛感…短編の高橋是清のがおもろかったなぁ… 先生の最期見るのが嫌なんもあるけど…流石に井伊さんと直、なんて無いよね…見るんコワイわぁある意味。 先の展開も… あ、先の展開と言や阿吽、久々数更新…一度消されたけど(涙)正直、若様溜まってマス(爆) 寿……ごめ~ん覚悟して? モノガタリものんびりで申し訳ない… いつも梅虎の作品にお付き頂き感謝です! 次回は…奴ら襲来?
2件・3件
すっかり涼しくなりましたね。 風邪とか引いちょっちゃないですか? 京都のタクシーの話、笑ってしもうて(^o^)。 そんなタクシー、山口ナンバーがこらえる訳なかろうが(^_^)。散々睨んだじゃろうね。そのタクシー運転手を。 「はぁ?何しよるんか、コイツ。入らすと思うちょるんか。おとなしゅう後ろに並んじょけ、ぼけっ」て車中で、ぜーったい言っちょる。 運転マナーの悪さで山口県は常に上位(^_^;) 特に横着な車(タクシー)、トロトロ運転の車、絶対こらえんじゃろね(^_^) 気質っちゃ。多分。 大河は…。うん…まぁ、こんなもんじゃろ。 地元じゃ、ぶち盛り上がっちょるけど、 あの新撰組はちょっと許
1件1件
土方さん ぬぁあ~ッ…総司がまたそんな風になっとるんスかやっぱし… まぁ敵役やもんね…しゃあないよね…割り切って見ますわ… とりあえずモノガタリの池田屋周辺が終わるまでは見れん(笑)いつの間に追い付かれた挙句、追い越されたんやら… チンタラチンタラしてる証ス… やのにお付き合い有難う(T_T) 仰る通り、マイペースで頑張りやすぜo(`▽´)o ほんま寒なって、でもまだ←?風邪はひいてまへん(^∀^)v 土方さんもひいてへん? 気ぃ付けてつかぁさいよ~? 朝晩寒いがええ季節…自分はもう…旅に行きたぁて行きたぁてしゃあないスわ(^_^;) 萩や下関やの写真見ては思いを馳せ…いや
1件

/1ページ

1件