まゆたん

難攻不落の薫お兄様まで… 和樹の欲求は底なしですね (///∇///) 【殺人未遂事件】では、ダークなFUJIKOさんが出現してしまった (/≧◇≦\)「やべ~ (×_×) おま首 こえ~ 」とオロオロしてしまいました (((^^;) イ・ソンジュ邸での戯れは妄想が広がります ( ̄¬ ̄) 傷ついたお兄様方の復活を願い(^人^) 更新 心待にしております (///ω///)♪
1件・2件
誰もが和樹に夢中になっちゃっても、薫くんだけには落ちて欲しくないような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
傍観者 的なクールな薫くんイイですよね さすがに薫お兄様は思い通りにいかないと見込んでか媚薬を使ちゃいましたね(^w^) どう乱れてくれるのか? その後も気になっちゃいますよね♪
1件

/1ページ

2件