るー

お帰りなさぁい! (*≧∀≦*) お母様お元気そうで何より! 良いシルバーウィークでしたね(*≧∀≦*) ( ・∇・)!あっ!写真の答えはビタミンしぃー!( ̄- ̄)ゞ はまなすの実なんだね。(*^▽^*)初めて拝見致しました。赤ぃ実って可愛らしいね。(*^▽^*) あん?はまなすの花も知らんけどな。┐('~`;)┌ 何色の花が咲くんか?( ・∇・)
4件・4件
>>何色の花が咲くんか?( ・∇・) わりと濃い目の、紫寄りのピンク色の花ですよ~ 浜辺が華やかに彩られる感じです。 というか!! るーさん!??大丈夫ですか?? 少しは元気に復活してるのかな?(まだだよね(;;^^;) でも、レビュー回答をありがとうございます!
3件
大丈夫だよー! (*≧∀≦*) 奴の方が寂しい寂しいゆーてからに。。。。 毎日、水をやりーの毎日、干し草をやりーのするから。。。。( ;∀;) 結局まだまだ小屋も片付けられずにおるよ。。。。 カワイコだって離れられんなるからあんまり執着したらダメだと言うんだが。。。。奴は、分かっとる。。。。49日迄は水をやりたい。まだうちに居るんじゃけん。。。。( ;∀;)と言ってますわ。 奴の方が想いは強いのかもね。(*^▽^*) こっそりエッセイ書きながら色々思い出してますよ。 はまなすの花って黄色とかかと思ってた。(@_@;) ちょっと花の写真調べてみよーっと! シルバーウィークも明日迄。。
1件2件

/1ページ

1件