櫻ぱんだ

番外編:その星は近くて遠く光り輝く① 2015/09/18 O金曜日事件 驚きとショックと 諦めとやるせなさと 全てを表す言葉が 未だ見つからず 内容が内容なので かなりの不快感を 感じてしまわれる方も いるかと思います 申し訳ございません 普段の路線とは全く異なる 自分の中の闇を吐き出した話 通常の話ではなく ニュースにしたのは 読まれる方の絶対数が 確実に少ないからです あくまでも個人的見解で 練り上げられた話ですので ご意見はどうぞ皆様の心の内に ひっそりとお納めください また通常の明るく楽しく 愛に溢れたお話しが 書ける気持ちになったら この闇は葬ろうと思います リアル設定OS(一応) all  O.side .

この投稿に対するコメントはありません