櫻ぱんだ

【更新履歴…とは言い難く】 こんばんは櫻ぱんだです 今回は更新したにはしたけれど あまり表沙汰にはしたくない という特殊な事情の為 通常からこのコメントを 読まれてる方にしか 気づかない作りになっています このコメントの更に前 タイトル 『その星は近くて遠く光り輝く』 をご覧下さい タイトルに通し番号が 付いていますので 順にお読みいただければ 話は繋がります ただしくれぐれも 注意していただきたいのは いつも私が書いている 明るい話ではないと言う事と テーマが先週末に発売された 週刊誌の内容を踏まえてる事 あのニュースに驚き 胸を痛めた方には 更に傷口を抉ることに なるやもしれない可能性が 十分にあります それでも大丈夫 何を読んでも動じないと 思われる方のみご覧下さい ただ私は あのニュースでかなり動揺し 今後の活動を躊躇うまでに 気持ちが落ちたのは事実です 数日経って 少し浮上しましたが こんなもやもやした気持ちでは 何事も無かったかのように 明るい話を更新するのは難しく ならば自分の中の溜まった澱を 一度出してみたらどうだろう? そんな気持ちで書きました ですから今回の更新は 通常とは方向性が違うのです いつもは 『沢山の方に読んで貰いたい そして少しでも幸せな気持ちに なって貰えたらとても嬉しい』 そんな心情で書いてます でも今回は自分の心の 安定の為だけに書きました だからはっきり言って 自己満足以外の 何物でもありません 言い訳ばかりのコメントで 本当に申し訳ありませんが 次回はちゃんと浮上して お目にかかれればと 私自身が祈り願ってます       櫻 ぱんだ 拝

この投稿に対するコメントはありません