あずみん

桃馬ママは、最低です。壊した物は元には戻らない。罪悪感からは、逃れられない…ましてや子供を巻き込み良い人になろうなんて父親も今さらだし 大人の身勝手に振り回されたらたまらない…と思います。傷ついた心は曲がっても歪んでも仕方ないだから本人が気が済むまで憎まして欲しい~時間の経過や色々な出会いなかで弟や父親を受け入れる様にしてあげて欲しい。弟に対する罪悪感や彼女の優しさに漬け込ませないでこれで許しても苦しいから 今…のままでは父親には甘えられないから無理やり大人にさせないで欲しいです。まだ子供で居させて上げて下さい。無条件に甘やかしてくれる人が出来ればと願ってます
7件・1件
あずみんさん、レビューありがとうございます(〃´∀`〃) お返事が遅くなってすみません。 大人の身勝手な理由を強いられても子供には辛いだけ。だからと言って自ら犯した罪に悔いても、子供には犠牲になってしまったのは事実は変わらないんですよねぇ。 その事実を許せるのか、許せなければ、自分なりのリベンジ。 辛さを乗り越えて、蜜姫が強く生くしかない。 蜜姫を見守ってあげてくださいね。
1件

/1ページ

1件