筑紫 のあ

はじめまして。 ケイナさんのコメントから 来ました。 誤解から始まる息子の大勘違いΣ(゜Д゜) にはビックリしました。 有りそうで無さそう。 いや、今の時代ならあるのかも…… 報道がね~。と読みなから 考えてしまいました。
1件・2件
筑紫のあさん、初めまして。 レビューをありがとうございます。 お礼は遠慮しているとのことでしたが、嬉しかったので…勝手ですみません(^^; びっくりしたと言っていただけるのは嬉しいです。 物凄い勘違いなんだけれど、偶然が重なれば…なんて妄想して書きました(笑) 読んでいただき、ありがとうございました!ではでは。
1件1件
こんにちは。 お昼にパンを食べなから モグモグと(^^;すみません。 リアル色気の欠片もありません(笑) 子供と旦那様は ご飯のお弁当を朝、 作ったのに、炊く量を 間違えて私は、パン(笑) えと、レビューのお礼なら 構いませんよ~。 むしろレビューが下手なので(^^; すみません(>_<) 私も『1億~』は挑戦 してみたので、違う内容で 良かったです(^-^) またです(^-^)/

/1ページ

1件