あっしゃん

こんにちは(^-^) 毎日の育児に家事お疲れさまです(o^^o) 無事にお宮参りできて良かったですね。 手首の腱鞘炎は大丈夫ですか? 食器は家も2人お宮参りの時にもらいましたよ~ お宮参りした神社は2人共同じなんですけど、納めた金額で食器が全然違いましたよ!(お宮参りしたの10年位差がありますけど) 娘は茶碗2つで息子は漆塗り?の100日祝いに使うセットでした(^_^;) それにしても、娘ちゃん かわいいですねー(o^^o)お目パッチリでお顔がハッキリしてきましたね(*^^*) 写真の写りが良くて今から表情増えたら撮りごたえありそうですね~
・1件
こんばんわ。 食器もらえるもんなんですね! 聞いたことなかったからビックリしたまし。 そして、金額にもよるなんて(笑) アタシも濃い!ってゆわれるので、 娘も顔がハッキリしてるんですよ(笑) 今日も出先でしっかりした顔してるねぇなんてゆわれました。 まだ、そんなに沢山の表情がないですが、 ほんと楽しみです(о´∀`о)

/1ページ

1件