夜薙 実寿

例のぽちゃ子ちゃんいらっしゃいっ♪ やっと来てくれたね!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ やっぱ、ぽちゃカワ!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ そして、男への扱いwいいと思いますww 我が家は女の子一人しか居ないから、マミでまったり(?)絡むか、他の男性陣でギスギス(笑)絡むかの二択だね!(´∀`*)ウフフ 何げにギスギスも好きだったりするけどね!← どんな呼び方されるのかも気になったりするww あ、一つだけ修正をお願いしたい所があるんやけど、ごめんね>< BRGの世界の死神さんって、最初から対人形破壊の為に生み出された存在やから、人間の命を狩ったりはしない……というか、人間の命に抵触するのは禁忌だったりするんよね。 なので、そこだけ直して頂けると幸いなのです。 わかりにくくてすまぬ>< ともかく、夢々ちゃん、改めてBRGの世界にようこそなのです♪ 奏加さん共々、これからよろしくねっ☆
・1件
レビュー&スターありがとう! 結局お邪魔させていただいた(’ω’)皆かけるんだろうか…←まだ気にしてるw 琴ちゃんへの挨拶コラボどうしよっかなー 今んとこマミちゃんか人形師さんで迷ってるやーつ うっわあ ごめんなさい。マジですいません… 僕何も頭に入ってねぇな(’д’)説明書読んでも 後で変える!まあ重要点はそこじゃないからw女か男かじゃけぇ(’ω’) これからデブがお世話になります!
1件

/1ページ

1件