夜薙 実寿

初めまして!(イラストにひっそり足跡付けたりはしてましたけど←) BRG主催の夜凪と申します! 此の度は当イベへのご参加、誠に感謝感激でございます!(/ω\*) 元人外、新しい!そういえば、居そうで居なかった! 動物だって、魂はあるんだからいいんじゃないかな(´∀`*)ウフフ 見ているだけでも何だか幸せになれそうな福君、可愛いです/// 我が家にも何げに糸目キャラ居るので、仲良く……と思ったが、我が家の糸目キャラは性悪だから、仲良くなるのは難しそうだった(笑) 我が家の他の子は基本フレンドリーなので、普通に仲良くなれる筈!(ノ∀`) マミ辺りはめっちゃ可愛がりそうww耳(髪)が動く度キャーキャー喜びそうw ではでは、改めて福君、道化鴉さん、BRGの世界にようこそです♪ 是非楽しんで行って下さい! これから、よろしくお願いします!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

この投稿に対するコメントはありません