☆彡アキ姉

「なるほどなぁ……」と納得する作品でした 発想力一つで勝ち組になれる夢あるお話 ラストも早速行動したところが未来を想像させてくれました 執筆お疲れ様でした 読ませて頂きありがとうございました
1件・2件
こんばんは。 素敵なレビューを書いてくれてありがとう(*´∇`*) リハビリ作品なのに…… とても嬉しいです♪ 「読ませて頂きありがとうございました」って…… なんだかよそよそしくて笑ってしまいました笑 アキと出会った頃を思い出したよ♪ こちらこそ、 読んでいただきありがとうございました(゚∇^*)
1件
こんばんわ (*´∇`*) てへへっ♪ レビューだからちょっと真面目に (笑) 読ませてもらった感謝の気持ちです♪ 出会った頃…… 懐かしいですわねぇ (*´ー`) こんなにお近づきになれるなんて思ってなかった…… 今では、惚れまくりぃな『いや~ん❤』な仲ですからね! ( *´艸`) ププッ

/1ページ

1件