恐怖!蛸男

お久しぶりです そのまま物語ができそうな素敵なイラストですね。 わあーっ!って真っ先に声が出ちゃいました
・8件
たこちゃんお久しぶりー元気~🎵ありがとう~(≧∇≦)💕うちはボチボチやってるでー。知的の人と精神の人と、バイトに来てもらってて。でもまだまだ大きい一歩に踏み出せれへんねん。信頼出来る人に会わな、なかなかやしなぁ💦
7件
わあ、それでもバイトに来るってパワーが出てるなら、まずまずやないですか そうかあ、前に進んではるなあ 支えとなるランディさんらがおってくれるってことに、その方らも足を出せるんかもしれませんね そらちょっとにいかんとこもあるかもやけど、がんばってくださ~い
6件

/1ページ

1件