はるか

こんにちは 花野ちゃん、ポカポカ陽気に誘われて 何処かへ行ったかな?
2件・8件
昨日は、廊下で 寝たので、 ニャングルジムで爆睡にゃす… いちゅも…ありがと
しゅる訳にゃいでしょ 寝てまし… 爆睡でし… 雨の日は、眠いんでし… いつもありがと (=^ェ^=)
しちゅれいね… あたちは、いちゅも 車でし… いちゅも…ありがと🎵
今は、 ニャングルジムの中で おねんねしてますよ… 寒いんでしょうね。 フリース乾いたら敷いて あげなくっちゃ(^-^)v リビング来た途端、 ちゅるの催促… 寝るか、食べるかですよ… いつもありがとう ございます(=^ェ^=)
しちゅれいな… バレエとサッカーでし… いちゅもありがと (=^ェ^=)
はるかにゃん あたちのベットも フリースにゃよ… あったかにゃよね~ いちゅもありがと (=^ェ^=)
にゃから、 この時間は、 おねん寝の時間にゃの… ι(`ロ´)ノ おにゃしゅみ いちゅもありがと…
今迄寝てて、 起っきちたとこ、 ちゅる食べてタワー 上がってまし… いちゅもありがと

/1ページ

8件