ベガス産の鱧

② 文字数によりこちらにエドゥアール君のレビューの続きを失礼致します。 そうじゃなくても鍛人や武神様からも黄色い声飛んできそうだと思います(`・ω・´) 。。。話を戻しまして、エドゥアール君のロングコートもまた素敵ですね。指摘にロングコートがツボなんですけど、肩に掛けてコート靡かせている場面を思い浮かべて涙流せるくらい素敵です。お袖の模様もまたカッコいいですね!鋭利な感じが銃についている刃の鋭さみたいに思えます! 潔癖、と言ってたので手袋外さなさそう。お召しになられているお洋服がトーンが暗いので黒皮の手袋かと思えば白の手袋!しかもピンタック付き!生地が強くなるガチな手袋してて流石エドゥアール君でした。豪華なお洋服~と思っていればひと手間増えるピンタック付きの豪華な手袋で、銃身の豪華さに比例するゴージャスさですね。 ちょっとした汚れなら手袋で払って主にどうぞお通り下さいだなんておっしゃりそうで震える。手袋が汚れた方が被害甚大そう(笑) そしてその銃身なんですけど、めっちゃくっちゃ模様が細かいですねこれ!? よく見たら白いライン金のライン、黒い銃身に模様が施してあって、とにかく間の金のラインの細さが本当エグイですね(褒めてます) これ彫った模様なんですよね、そりゃあ暫くは観賞用として飾られた筈ですよ、美麗ですもの。。。模様は葉と蔓ですかね?銃も持ち手の部分に伸びた蔓のラインの美しさよ。。。白い部分が黒いベースカラーと対照色で綺麗ですね。ここが白いから手袋が白いのかなぁ。。。とか色々想像が出来て楽しいです。 銃身の途中で金色の輪が掛かってますけどこれ、人間バージョンの時のエドゥアール君の腰のベルトを表現しているんじゃ…!?と気付いて震えてます。ちゃんと元の武器のデザインが人間時のデザインに反映しているのって凄いですね。。。参考にしよう( そしてそして、驚いたのはエドゥアール君が銃剣、ってことですよ!銃剣のシルエット見ただけで胸が踊る浪漫がありますよ!これだけ大きければ薙ぎ払うも突き刺すもなんでもござれでしょうし、銃自身の威力も凄まじいこと請け合い! 特殊能力読んだ時に震えましたえげつなすぎる!!確実に黒い衝撃波受けたら腕くらい持ってかれるじゃないですか、そして突き刺されて撃たれるとか我々の業界でも拷問です本当にry 相手に突っ込むようなので見てたらハラハラしちゃいそうな必殺技(´`;)続
・12件
③ 滅びの豹ってまた名称がカッコいいですね。フランス語、ですかね? つまりエドゥアール君はフランス出身(現実で言うと)なのかしら。そうしたらエドゥ、みたいな日本の発音にはないお名前なのも納得。。。 惚れ惚れするエドゥアール君。。。 そしてもう一つのお姿、黒豹の重厚さといいますか、安心感すごいです。上に乗っても大丈夫!みたいなイナ●の物置くらいの頑丈さが伝わってきます( ブルーアイズが爛々としていて綺麗ですねぇ。ちゃんと目頭ピンク色してて流石です(´∀`*)胸元のふわっふわの毛を掻き撫でたい。長い尻尾をめっちゃ触って嫌がられたい( 背景も深月*さんが描かれたものでしょうか? 菊が美しいですね
11件
始めまして!レビュにコメに盛り沢山ありがとうございますー!!一生分褒められた気がします!!w 色々な点に気付いて頂きありがとうございます!細部まで見て頂けた嬉しさと細部まで見られた恥ずかしさで大混乱です!w(第一声は「やべぇ!!」でした←) 銃剣なのでちょっと洋風の装飾にしてみましたが、元々フランスで作られ旧日本軍で使われたという設定だったので、軍人でピシッとしたキャラで、背景は和!と決めていましたw(時代がアウトになるなので正確な軍服のデザインではありませんが) そして本題ですが、有難いお話をありがとうございます!! お話を頂いてからずっと考えていましたが、粋な鍛人さんと可愛い同僚さんに
10件

/1ページ

1件