夜薙 実寿

(*´д`*)ハァハァ、み、ミオちゃぁ……!!!/// さすが期待を裏切らないセクシーキャラ!!(*´д`*)ハァハァ← 直斗君も、デビルフードすっごく可愛いよぉお!!/// マミ辺りが被って被ってコールしそうだ← そして、何だかんだいいつつちゃんと参加してくれちゃう二人がとっても愛おしいです(´∀`*)ウフフ きっと、直斗君のクリスマスプレゼントは自室のピアノになるんだね!←一人だけお値段がww ミオちゃぁは、クリスマスケーキでいいだなんて、なんて手の掛からない良い子!(笑) きっと、ケーキはヒロ君が頑張って沢山作ったに違いないよww (´∀`*)ウフフ、開催が楽しみだねぇ♪ 改めて、参加表明&衣装チェンジ、それから運営面でも助けて下さり、感謝感激なのですよ!(/ω\*) 楽しいプチイベになるといいね!!
・1件
コメントありがとうwww ミオは扱いあんなだけど、一応せくすぃ担当(え?)の部類に入ってるものねww やっぱり男の子より女の子描くほうが楽しかったとかそんな← マミちゃw確かにw断るのに結局かぶる直斗が浮かんだ← ふふwやっぱやるからには楽しみたいじゃないかw そしてピアノ買ってくれるの?自室こもっちゃうよw引きこもり直斗になっちゃうよw ヒロくんが作ってくれたならきっと美味しいに違いない!そして何処の店で作ってるのかつきとめて常連になるんですねわかります← とんでもない! こちらこそよろしくお願いいたします!!
1件

/1ページ

1件