夜薙 実寿

ご報告&色んな意味で美味しいコラボぉ(笑)ありがとうございまする!!/// あああ、カラーになると一段とふつくしぃいい(*´д`*)ハァハァ そして、ヒロ君毎度どんまいっ☆ まさかのマミからのプレゼント(笑)ということで、ヒロ君もこれは無碍には扱えない……!! これ、絶対人形師の作戦でしょうね(笑) そして、パパ(はぁと)もいつまでも引きずる人形師(笑) どんな状況であれ、うっかり呼んでしまったが最後、絶対いかなる時でも録音機持ち歩いてそうです← そうして、永遠にからかわれるんですね、わかります(^p^) クリスマスパーティ時のケーキも、おそらくヒロ君に作らせたに違いないよ!!← 絶対バナナケーキまで作らせたに違いないよ!!(^p^) そして、それを美味しく頂く湊ちゃんの図が脳裏を過ぎりました← 改めて、垂涎コラボぉありがとうございました!! 他にも期間に間に合わなかった方もいらしたようなので、9月いっぱいにまで延ばすべきだったかもとか、今更ちょっと思ったり(^p^) 何だか折角描いて下さったのに、イベ投下が適わず申し訳ないですorz でもでも、めっちゃ嬉しいのですよ!!///
・1件
コメントありがとうございます。* いや寧ろこの扱いこそが奴へのご褒美かと☆← きっと人形師さんは「ヒロ君にあげたら喜びそうだね」とか言って、まみちゃんを誘導したに違いないw ありがとう人形師さん、そんな貴方が大好きだ!← 録音機…だと…!ww これはもう呼ぶしかないじゃない!録音されて弄られるしかないじゃない!意地なんて張ってる場合じゃないよ!お前の使命だよ!← でも人形師さんをパパ呼びするヒロとか想像出来ない(^p^) ヘタレの癖に人形師さんにはツン全開で困ります…反抗期か。← クリスマスまで弄られるとはご馳走様ですw ケーキ作りを任されてちょっぴり誇らしく思っていたのに、まさかのバナ
1件

/1ページ

1件