ゆうゆう☆

レビュー失礼致します! 会話文が書かれる前から、今か今かと待ってました!(笑) 確かに紅亜のおっとりした喋り方なら、生徒たちはきっと眠たい筈だ(゜ロ゜) 葉くんの言うとおりですねww← そこで颯爽と現れるタランチュラ先生! 流石天使、真面目です(^^*) タランチュラ先生がいるから紅亜も安心(?)して、マイペースで居られるんだろうなぁ、と妄想してしまいました( ´艸`) 改めまして、素敵コラボ ありがとうございましたー\(^o^)/
・1件
本当に申し訳ありません。私儚い美形が本当に苦手で…ウッウッ 紅亜さんは声も見た目通り優しい声なんだろうなぁとネタにさせて頂きました(´∇`) 狐に鬼、あと河童がいれば日本三大妖怪だなーとかどうでもいいことを考えながら描きました(笑) 学科が違うので頻繁に遭遇することはないかもですが、よろしくですー

/1ページ

1件