あかいねこ

こんばんは いつもお世話になっております あかいねこ です。 菘ちゃんにうちの新しく参加させました水蓮/_ilst_view?w=23732488の友達になっていただけないかなと思いお伺いにきました。 戦闘時、札を使うところや神社暮らし、マイペースな感じ共通点もあり仲良く出来たらいいなーと。一緒にお話したりお食事したり買い物したり女子っぽく(語彙力不足)わいわい出来ないかと思っております あと、某所で菘ちゃん見かけるたび可愛いくて可愛いくてずっと参加されるのをお待ちしておりました! 病気もちですし、年もやや離れてますのでちょっと…という場合は遠慮なくおっしゃってください! ご検討よろしくお願いします!
・9件
あかいねこさんこんにちは(^^ コメントありがとうございます! 水蓮さん、儚げなのに力強く生きている姿に感銘しました…! そして菘との共通点の多さに親近感が(^^ 菘を参加させたのも、女の子同士でお話しや買い物とか出来たらいいなぁと思っての参加でしたので、もし宜しければお友達お願い致します! 実兄と契約している刀と同等の刀派で病気治癒の御神刀がいるので、その繋がりを含めて支えられたらなと思っております。 なんと!某所で見られていましたか!w 恥ずかしくも参加してしまいました(( 菘共々宜しくお願い致します!
8件
こんばんは! 夜分遅くに失礼します 快諾のお返事ありがとうございます! 水蓮は残りの人生を悔いなく過ごさせることに重きを置いて参加させたので、素敵なお友達ができてとっても嬉しいです! 病気治癒の御神刀とは…夜楽さんのことでしょうか?(間違っていたらすみません!!)病に強い方がいらっしゃるのは心強いです! あと呼び方についてなのですが、水蓮がよく付ける渾名で○ーちゃんと呼ぶことが多く、菘ちゃんのことは"すーちゃん"と呼びたいなと思っているのですが如何でしょうか?何か指定、希望の呼び名がありましたらお気軽にどーぞ!! そして最後になりますが 水蓮共々よろしくお願いします!
7件

/1ページ

1件