ペカリ

いきなり申し訳ないですが← 僕バツ2のクソな便秘なカスです。 一度目の離婚は子供を手放す。 二度目の離婚は子供を引き取る。 っても娘1人なんですけど。 子供がいるのと、いないのじゃ洋式かポットンかって位違いました←え 子はホンと宝です。 子がいるからこその、きっと新しい先の明るい人生が待ってると思います! エッセイ拝見する限りフツーの常識人だと思うんです(笑) モヤモヤするのも最初だけ。 一年も経過すれば過去は過去って割り切れると思うんです。 ほんと大変な事もあるでしょうが、子と家族だけは常に味方です。 ブリ子さんが体調崩しちゃ全てが崩れていっちゃいますよ? 子の好きな物作って一緒に食べてみて下さい! 美味しいです(笑) 食欲も満たされます。 気持ちも少しずつ晴れていきます。 辛い今、初めて子に少し頼ってみるのもアリだと思いますよー好きな事とかで。 今が。 なにかと一番モヤモヤするでしょうが。 もう済んだ歩んだ事なので。 気楽にゴー(笑) 新たな四人暮らし。 楽しみに読ませて下さいm(__)m 福岡の方でしたよね!? 女子寮? みたいな困った時に避難出来る所も確かあったはずです。 即日入居も出来るみたいな。 後ろ楯できたー最悪の(笑) 後ろ楯あればなんでもチャレンジできるさー! ほんと若いんだし人生楽しんでね! 応援してます!

この投稿に対するコメントはありません