たれぷう

誤解が生んだ「アイスドール」。 結局は彼のために守り抜いた的になってましたね? でも、かなり情熱的だな…と。 ガンガン命張ってしまうし、明言しちゃうし。 ラグビーやってた人ってそんなん?と見方を変えてしまいそうです。 生憎、近くにラグビーやってた人は居ませんが。 (⌒▽⌒) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ^_-☆
8件・1件
たれぷうさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 仁さんが体当たりな性格なのは、 あくまでわたしのラガーマンの イメージで、全てのラガーマンが こんな感じでは無いと思います(^^;) 運動神経に自信がある人って、割と 「いってまえ、オラー!」って傾向 あると思うんです。 で、仁さんをこんな性格に しちゃったんですね。 高評価をいただき、嬉しいです。 閲覧して下さって、ありがとう ございました(*^-^*)

/1ページ

1件