ゆぅ

こんばんは! 本日も応援やスターなど本当にありがとうございます!! 純情女子、 239ページまで更新しました! /_novel_view?w=23687153 お時間ありましたらよろしくお願い致します! そしてそして、よろしければこちらも合わせてお願い致します! ↓ 悠先輩の好きな人。 /_novel_view?w=23674853 イベント参加中です* あと、少しお知らせです。 金曜日と日曜日の夜にちょこっとだけ、パートに出ることにしました! コンビニですー! 3時間だけなんですけど、準深夜の時間枠で働かせてもらえることになりました! 長男の園で、親子通園の日以外にも保護者参加の行事が結構多くて、 兄弟児参加不可のものがほとんどなので、 次男を一時保育に預けたりしなければいけません。 ランチ会とか飲み会とかもあるので、 そのためのお小遣い稼ぎです^^ 来年度の役員にもなってしまったので、預ける機会も増えると思うので… 22時からなので子供たちも寝てるし、主人に任せて行ってこようと思ってます! 明日、二度目の勤務! 気晴らしにもなって楽しいです* そんなわけで、金曜と日曜は更新が少し厳しくなるかもしれません。 更新がなかったら、ああ、疲れて寝ちまったかーと思っていただけるとありがたいです(:_;) 楽しみにしてくださっている方々、こちらの事情で本当にすみません(/_;)
1件

この投稿に対するコメントはありません