佐伯さん、 オーバー30 ここ数日読んでなくて、 執筆を続けている状況を許して。 もうね、ほんとうは読みたいんですよ? ーーでもね、三島由紀夫読んでみたり。 ーーたまに、芥川竜之介を読んでみて、 「鼻」以外クソですなー 地獄変? あぁ、まぁまぁですね。 と鼻くそを掘じりながら ポテトチップスを食べてるわたしを どうか許してください。 さて、レビューにするか。 この小説は今まで読んだどの小説よりも セレブでクレイジーな展開です。 そこが楽しいのです。 悪いことは言わないので、 初見さんはせめて、 登場人物たちが、 まずは競馬で■■やらかすまで、 どうか読んでください。 じゃないと損ですの。 、 一番好きな登場人物は、 なんかダンスを踊って メジャーデビューを夢見る人たち。 ワイキキホールだっけ。 へぇ、そんな会場があるのかと、 知的欲求心を満たされる内容 が所狭しに散りばめられており、 読んでいてまったく飽きがないです。 ヤバイっす。

この投稿に対するコメントはありません