珠色

輝刃伝より参りました杏仁さんこんにちわ! この度は源奘と契約を結んで下さりありがとうございます!そして関係者一覧確認しました*\(^o^)/* 音無ちゃんのキリリとした忍びとしての仕事ぶり、そして仮面を外した時の初な反応に脳天ぶちまけましたなんだこのきゃわい子ちゃん_(┐「ε:)_悶 私も関係者一覧を作成してニュースにて更新致しましたので、お時間宜しい時に覗きに来てくださいませ!(^o^)/ →/_news_view?cn=2487117 それともう一つ、 音無ちゃんの三つの欠片探しに至った源奘の旅の経緯について私なりに考えをまとめてみたのですが何処か不備など無いか確認して頂きたくお目通し願いたく!(^o^)/*失礼します! 流れとしましては、 ①帝のいる京を目指し旅を続けている道中で、(質屋か小さな祠等で)偶然に音無ちゃんの一部である刀を見つける ②武器が揃っていないことと、帝の宝物庫にあるべき貴重な武神である事を推察し、残りの欠片探しを始める ※当初はこの時全てが揃ったら、それをあるべき場所(帝の宝物庫)に戻す予定であった ③最後の欠片は古寺を舞台にししようと思っております!荒御霊の襲撃により窮地に陥る源奘...!!しかし偶然か必然かそこで3つ目の欠片が揃い...!!!(((そしてクライマックスへ というバックグラウンドと流れです! これはあくまで私の勝手な考えですので、ここはこっちの方が自然ではないか?こうした方がきっともっと美味しいよ!!などなど杏仁さんも何か意見などございましたら是非意見ございましたら何なりと! それらを吟味して練り練り参考にさせて下さいませ!! それでは失礼致します!今後ともイベントでも宜しくお願い致します!ヽ(*´ェ`*)ノ

この投稿に対するコメントはありません