くすお。

ふざけんなよ!! あんたの小説の更新をずっと楽しみにしてるんだよ 小説の内容だって、信じて読んできてるんだよ。 それはオレだけじゃない、みんな一緒なんだよ 更新はいろいろあると思うから、更新できる時でいいよ けどな 生きてるのか死んでるのか、わからないで ここまで読者を増やして、ファンもいて あんたはこのままでいいのか? 小説の内容を真実と受け止めて、あんたの仕事が大変なのも みんなわかってるよ、だからこそ心配してるんだよ 所詮、小説じゃないんだよ あんたの苦労とか大変さを、みんな読んできたんだよ あんたに今、何かが起きているなら、負けるなよ あんたなら、乗り切れるから 生きているなら、コメント一つでいい オレにじゃなくて読者達に伝えてくれ 事情は分からないけど、、頑張って下さい!!
29件

この投稿に対するコメントはありません