大城密

こんにちわ。 憎っくきシルバーウィークがやっと終わってほっとしている大城です。(遊び損ねた。仕事以外の予定らしい予定がなかった。) 三週間の短期連載しておりました、『Holiday』/_novel_view?w=23712755が本日完結いたしました。 久しぶりに書いた青?春?小?説?です。しかもR18。全然エロくないですが、キーワードで引っかかるのが厭だったのでそうさせていただきました。(18歳以下の読者のみなさんすみません……) 今作品は『ノベリスタ・夏』参加用の新作で、かなり好きなように書けてとても楽しかったです。 好みが分かれる作品ですが自分ではとても面白い作品だと思っています。 お時間がある時に是非お読みいただければ幸いです。 それと参加を明言していた双葉社ホラーミステリー大賞ですが、少々参加を迷っています。 土日にでも新作を公開しようと思っていましたが、もうしばらくお待ちください。 それでは良い週末をっ!(わたしは遊びの予定なし!)
16件・4件
面白かったです。
1件

/1ページ

1件