★シルバー★

正直に…了解しました(^-^)/ 面白かったですよ。突っ込みどころはありますけど、作者が楽しんで書いているのが伝わってきますし、所々笑いながらさらっと最後まで読めました。小説というにはシンプルなので、どういうお話にしたいかでどういう風にも膨らませられそうですね。 ところで暇の潰しかたが以前聞いた作者のそれと似ているので、ちょっと心配になっちゃいました。ちゃんと15年間の記憶ありますか?
・4件
コメントありがとー!ほぼノンフィクションだよー!うふふ
3件
ということは、やっぱり記憶に空白が?!あ、シルバーも更新しましたよ!こちらは完全フィクションですよ!
2件

/1ページ

1件