柏原萌

初めまして、九条さん。観させてイベント主催の柏原と申しますm(_ _)m 変わり得ぬ者たちの歌 、ご参加ありがとうございます。 現在、参加作品たちが私の小さな脳みその中で混同してしまわないよう、じっくり読み進めております。 すぐに読みますね!とは言えないのですが、近い内にお伺いできる予定です← イラストに関しましては、イメージや、見本リンク等がありましたら、お手数ですがお知らせ願います(*^^*) もし、小説を読んでイメージでということでしたら、 ・読むまでに随分お時間を頂く場合があるということ ・本当に自由に描いてしまう(想像力、見た目忠実度に保証ができません) ……以上のことにご留意をお願い致します(´0`) 長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m土下座 アクションとのことで、どんなバトル(??)が見られるか楽しみです(*^^*) これからどうぞ、よろしくお願い致します。 柏原。
1件・1件
柏原さま、わざわざお越しいただきありがとうございました! 私はあまりビジュアル面での想像力が豊かではありませんので、具体的なイメージも見本リンクも持っておりません。お手数をおかけして恐縮なのですが、イラストにつきましては柏原さまのイメージに全面的にお任せしたいと思います。どうかご自由に描いてください。よろしくお願い致します。 アクションは、ちょっぴりぬるいかもしれませんが、できるだけ迫力を出せるよう頑張っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件