sarasara ♪

世知辛い世の中になりました(。-_-。) 人の想いとお金の重さ… そのお金の為に、お父さんはどれだけ苦労されたのでしょう… 結果、直接では無いにしろ 違う形で 娘を応援する お父さんの夢は娘の夢と共に叶った… お金じゃない…とは思えど、 お金は必要なもの… 其れが形を変えて夢である作品に 不可欠なものになったと… いう所が面白いなぁ~(#^.^#)と 思いました。 秋めいて来ました。 風邪、気をつけましょう(^-^)/~
1件・5件
レビューありがとうございます! 歳を重ねるごとに、お金の大切さが身に染みてきましたが、同時にお金だけに振り回されないで、無いなら無いなりに人生を楽しめればいいなあ~、と思って、つくった作品です! 無い物ねだりじゃなくて、どんな状態でも手に入れられる価値を大切にしていきたいです(^_^)
1件4件
多分、望むと望まざるとに拘らず、これからはもっと厳しい世の中になります…気張っていきましょう!適当にwwうたうものさん(*^^*)!笑
1件3件

/1ページ

1件