伽スの翼

第一部 完! やりました……遂に、やっちゃいました! 追憶のミュソーティス(/_novel_view?w=23408817)の第一部が遂に完結しましたッ!! くぅ~疲れましry 何やかんやで、執筆開始から約一年、割と本気で書き続けました。 ページ数にして421ページ、文字数にして30万5990文字! まあ多分もっと書いてるベテランの人は「そんなの少ないぜ!」と言うのでしょう、しかしッ! 数々のオリジナル作品をエターならせてきた伽スにとっては凄まじい快挙に他ならないのです! 物語としては、これで前編が終了。 主人公の紡ぐ絆と心の成長の物語は大体こんな感じで完結です。 後編は、戦いを終わらせるべく魔獣との全面対決、そして亡き幼馴染の少女と共に過ごす時間というテーマで書き進めて行きます。 . . . 因みにこれ、前編と後編で別作品にした方が良いんでしょうかね。 折角「シリーズ」というエブリスタの機能があるので……という気もしますし、上手く行けば二度レビューが貰え(ねえよ ゲフンゲフン、でも、管理がややこしくなったりするのは面倒かなーと思わなくも無いです。
3件

この投稿に対するコメントはありません