珠色

初めましてこんばんわ珠色と申します<(_ _*)> お礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!;; 今更過ぎて一体こいつは何しに来たのだろうと思うのも無理はありませんが決して怪しいものではありませんただのしがない変態ですのでご安心下さいまし()!! 先日イベントに上げた源奘というキャラにお星様を投げて下さり誠にありがとうございました!! まさかお知り合い&イベントの参加者様以外の方にお星様を頂けるとは思ってもみなかったので大変驚いていると同時に、嬉しさで胸が一杯でございます!(ノw`*)ありがたやぁ!! 拝さんから頂いたお星様を糧に、これからもマイペースに創作活動の方励んでいきたいと思います! そして拝さんの描かれる激渋ダンディ素敵おじ様方に脳天ぶちまけました大変ご馳走様でした!_(┐「・*・:≡ε:)ビュッ! ※ぶちまけたものは片付けておきますのでご安心を それでは失礼致しました!(*´ェ` )
・1件
初めましてこんばんは、拝と申します。 ご丁寧なコメント有り難う御座います……! 何の気無しにイラストコーナーを徘徊しておりましたところ 素敵な殿方に巡り会いまして、勢い余って星を投げさせて頂いた次第であります! イベントも何も関係無いのに突然横から失礼致しました! そしてこちらこそ嬉しいお言葉有り難う御座いました……/// 珠色さんの創作を片隅でこっそり応援しつつ、自分もまったりのんびり描こうと思います! 夜分に失礼致しました!

/1ページ

1件