筑紫 のあ

皆様、こんばんは。 本日、リアル、ビックリしちゃう ゴタゴタに巻き込まれ(T^T) 仕事じゃないです。 事件です。あるんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ こんな事~(--;)的な…… でクタクタです。 ツイ見てた方は知ってるかも(笑) いえ、笑い事じゃ済まないんです(>_<) が無事に半分は解決しました。 でー、面白いかな? いや怖いかも(T^T) 短編、思い付いたので今夜は バタッと寝ますが←癒されたいので あちこち回りたくても体力が(^^; すみませんm(__)m 更新も少なくて(>_<) こんな筑紫をいつも ありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願い致しますm(__)m お休みなさい。
11件・3件
ツイをチェックしてみようかな。
1件
ツイを見ました。大変だったんですね。ネットの普及も良し悪しですね。 まぁ、どんな物でも使う人の問題なのですが……。 それにしても、撃退した武勇伝は凄い。
1件3件
少林寺は少しやってて 良かったですよ(笑) 笑えない(T^T) またです
1件

/1ページ

2件