秋葉奏楽

最近、クリエーターさんが減ったなぁ、と感じる秋葉です。昼夜逆転生活を送っております、良い子は真似しないように← なんでこんなにテンションがおかしいのかと言うと、深夜なのとついに応募したからです……! エブリスタ大賞に『自傷少年/_novel_view?w=23641595』を応募してきました。小説読まずとも、あらすじでオチまで分かります。便利です。 やべー、あらすじの書き方分かんねー、とネットを浮遊してましたが、起承転結のプロットをいじって終わりました← 見飽きた流れに文章を見て改稿するのが、物凄く苦痛です……結末も展開も分かっているからか、色々と見過ごすのが多すぎますな(一番見過ごしやすいのが『連続して語尾が同じになる』ことです……頑張ります) なので、コメントやレビューで指摘してくださる方々に言葉にならぬくらい、感謝しております! (エブリスタ大賞に応募するぞー、と決めてレビューイベントに大慌てで参加したことは秘密です。ご迷惑をおかけしました!) * ちなみに、もうすでにある人の作品に投票してます。 その人、文章が凄い綺麗で冒頭から引き込まれるんですよね。情景描写も心理描写も、書店で売られているのと同じくらいかそれ以上に綺麗! その場にいるんじゃないかって言うほど、臨場感があるんです。 不思議な世界観に飲まれて、一気に読み終えましたよ……初めて作品を拝見してから、私はこの人には敵わないなぁ、と思ってます。 それほど、私の中では尊敬できる人です。見習いたい、あの文章。 なんとなく、この人は大賞いけるだろうな! と勝手に思ってます笑 すみません、勝手にべた褒めして……ちょくちょくいらしているのですが、このコメント、最後まで読みませんように……!笑 * 長々とすみませんでした! それでは。
4件

この投稿に対するコメントはありません