ゆう 藤宮

こちらからお返事失礼します!(遅くなって本当にすみません!) たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!! 実は数人(二人以上)のキャラクターを集合させたイラストは初めて描いたので、首をかしげまくって取り組んでいたのですが…。 寡黙組贔屓だったのですね!きな粉さん!(笑) わたしもカナメさんの次にスバルさんが好きで、現在執筆されているドッキリで嫁二人が活躍していて、泣きそうなのですよ…!(笑) スバルさん、クール&アダルティ要員なので流し目しなくては!と意気込んで描いてました(笑) 番外編みたいな感じでも、あの四人のしっちゃかめっちゃかのハロウィーンが見てみたいです!待ってます!( 〃▽〃) 《感想》 とにもかくにも、嫁二人(カナメさん、スバルさん)が活躍していて嬉しい! そして、いつか見てみたかった、『取り乱して敬語をなくすカナメさん』が見れて興奮しすぎ、スマホを布団に投げつけてしまいました!! しかも、駄目っ子設定に思われたケイさんが、リーダー素質を発揮しようとしている!?これは期待大で見守るしかないでしょう!!! このドッキリ企画をきっかけに、アブゼロのみなさんのお仕事の範囲が広がるのではとどきどきしております(笑)みんな頑張れ! (前回の感想↓) 五話はコメディ回なのですよね!待ってました!! とにもかくにも、まず言いたいのは、 「寡黙って……なんだっけ……」 それくらい、あのクールで寡黙なスバル兄がしゃべるしゃべる!しかもかなり演技力あるんとちゃいますか!? 惚れ直しますよほんとに! 聖水の嘘臭い話を、知識をもってして(嘘も混じってますが(笑))それらしく見せる!よほど頭いいでしょきみ! もちろん、本妻のカナメさんも相当お芝居上手の香りが…。やっぱりお前はできる子だったか…! 素直に騙されてるだけなら「馬鹿わいい」(馬鹿可愛い)で済んでいるはずのケイさんなのですが…なんだか年長者らしく落ち着いて話を聞いている…!? ちょっと見直してしまいました…!
1件

この投稿に対するコメントはありません