柚木あい

きらりん★お久しぶりです! いかがお過ごしですか?? 今日お誕生日なんだねー! おめでとうー!ヾ(≧▽≦)ノ 素敵な1年を過ごしてくださいませ★
・1件
あいちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ なんでだろ?なんで分かったの~!? 私、自分から誕生日暴露したっけ?(笑) でもでも、嬉しかった~(#゚ロ゚#) まだ秋なのに、北風が吹く位に寒々しい私のプロフが昨日は一気に春が来たよ(笑) 嬉しいコメントをわざわざありがとう! ここ最近は仕事も忙しく、なかなかエブにインすることも減ってしまって……(´・ω・`) だから余計に嬉しかったです。ありがとうね!

/1ページ

1件