えみ

一見冷たそうで心開かなさそうでクールな感じで何にも興味を示さなさそうな年上さんをデレデレにさせたい願望の持ち主です(笑)すいません。。私の前でだけデレデレ 現に中学の頃はセンセイに熱い視線を贈っておりました(笑) 旦那は一回り年上の一見無口な堅物さんです(笑) ひーセンセイLOVEです♪
2件・1件
えみさん、今晩は。 一見冷たそうで心開かなさそうでクールな感じで何にも興味を示さなさそうな年上さんをデレデレにさせたい…… なんたる願望でしょうwお見事w! そしてそんな願望をいく男性と一緒になっているなんて拍手ですっ( *´艸`)w ややや、でもわかりますわかります。 私も小説でもアニメでも映画でもそんなタイプの登場人物に惹かれちゃいます。 一見冷たそうで心開かなさそうでクールな感じで何にも興味を示さなさそうなタイプ万歳w!!!
2件

/1ページ

1件