こすけ

こんばんは。 レビューありがとうございました。 ふぁぶれさんのおっしゃる通り、行間に関しては意識するようにしています。 たしかに、すかすかになっちゃってて……。 最近のは意識して減らしており、最初の方は最後まで書き終えた時に直そうと考えています。 場面展開に関して、これはかなり下手くそなのも自覚はあり、ぴょんぴょんと飛んでいる場面を「うわぁ」って思いながら自分で眺めてることが多いです。 が、記号等で区切るのはあまり好みではないので、なんとか記号を使わず、うまく場面展開をする術を模索しているところです。がんばります。 あと、妄想と現実がわかりにくいというのはよく言われているのですが、今の所は「あえて」と言いたいところなんです。オチ的に、そういう感じにしたいなぁ、と思ってまして。最後まで書いて、それでもやっぱりちゃんとした方がいいかなぁ、と思えば直そう、という感じです。 ちなみに、『ペン剣』楽しんで読ませていただいております。 今300ページ目ぐらいです。最後までいったらレビューしますね。 実際にふぁぶれさんの作品は心底”面白い”と感じておりますので、きつめのレビューも真摯に受け止めております。むしろ本当にありがたいです。 これからもがんばります、これからもがんばってください。 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません