江上蒼羽

こんばんは。 ご無沙汰しております、江上です。 すっかり秋になりましたね。 季節の移り変わりは早いなぁ…と、感じています。 さて、やっと新潮社イベント用の作品が書き上がりました。 ギリギリ間に合い、ホッとしてます。 本当はあと一章書きたかったのですが、間に合わなそうなので断念しました。 凄く悔しいです(-_-;) もう少し、ペース配分考えとけば良かったと後悔してます。 作品のタイトルは《儚い花(くらいばな)》です。 ジャンルは、ファンタジー。 初挑戦のジャンルだったので、大分苦戦しました。 それから、応募ジャンルは問わないようなので、童話として書いた《むっちゃんの不思議なクレヨン》を《むっちゃん“と”不思議なクレヨン》に微妙にタイトルを変更して応募します。 よろしければ、読んでみて下さいm(__)m これまで賞に応募した経験がないので、とても緊張していますが、応募するからには、良い結果を残したいな……と、思っています。 えっと、ずっと放置していたスニーカーシリーズなんですが…… 更新が空き過ぎて、内容忘れたわ!という方がきっと多いんだろうな…(>_<) 本当にすみません! 来週からボチボチ更新させて頂きます。 いつも通り、マイペースに頑張っていきますので、よろしくお願いします。 長文、駄文失礼致しました。
38件

この投稿に対するコメントはありません