とむやむくん

いきなり失礼いたします。 平凡革命シリーズが大好きでよく読んでいるのですが、その中の「成るも成らぬも君しだい」のアキラと九条が結婚する話や氷室さんが死んでしまう話は消してしまわれたのでしょうか? 今日読もうと思ったらないことにとても驚いて質問させて頂きました。
・5件
とむやむくんさん お久しぶりです! はい、実は諸事情もあり、成るも~の話については、がっさりと削らせていただく形となりまして……。 特に通知もしておりませんでしたので、とむやむくんさんをびっくりさせてしまう形となり、大変申し訳ありません……。
4件
わぁー、そうだったんですね(>_<) とっても好きなお話だったので残念ですが、ずっと平凡革命シリーズ大好きなので応援してます! P.S.すぐに返信下さりありがとうございました。 それと、名前も変わっていて驚きました!笑 これからはユキさんと呼ばせていただきます!
3件

/1ページ

1件