夜薙 実寿

ご報告&素敵なコラ返ありがとうございました!/// あああ、このトリオでまた出会えるなんてっ(*´д`*)ハァハァ 三人の会話にニヤニヤしてしまいました! ええ、人形師は当然そんな時ばかり狙って接触してくるでしょうねぇww ちゃんと、カルムさんのようなストッパーさんの存在も確認しているに違いないw 麗羽さんの血管が心配です← そして、毎度お世話掛けます、カルムさん(ノ∀`)☆ 何げにハロクリの予告編みたいになっているのも興奮しちゃいました!/// (´∀`*)ウフフ~、言葉の意味を知った時のカルムさんと麗羽さんの反応を想像すると、これまたニヤニヤしてしまう…!! きっといい反応してくれるに違いないよ!!/// お二人共、本当人形師がご迷惑お掛けしまする(´>ω∂`)てへぺろ☆ でも僕と人形師はすっごく楽しいです← ではでは、垂涎コラボぉ、誠にありがとうございました!!(/ω\*) ハロクリ、楽しいプチイベになるといいねっ☆
・1件
レビューありがとうございます! わざと麗羽さんの前に現れる人形師さんのハートの強さを尊敬します(笑) ハロクリイベが楽しみすぎてつい予告っぽくなってしまいましたww 人形師さんのチート具合に全死神さんが憤る日がもうすぐ!← カルムの衣装チェンジが間に合えばいいな! 今回はコラボさせていただきありがとうございましたぁぁぁ!
1件

/1ページ

1件