結原

片羽ジオラマ/_novel_view?w=21430822、361ページまで久々の更新です! 今回の更新分は、ちょっと仕込みをしていますので、「あれ?」と違和感を感じるところもあるかもしれませんが……後で納得していただければ幸いです。 って、言うほど大した仕込みではないのでどなたも気づかれないとは思うのですが(笑) 毎度の事ながら、不定期更新で本当に申し訳ありません……(>_<) また、閲覧やスターを下さる方々にも、ろくにお礼にも伺えず…… 重ねてお詫び申し上げます_| ̄|○ というかまだ更新を追っていて下さる方々、本当にありがとうございます!! 更新の度に来てくださる方、スターを投げてくださる方、コメントをくださる方。 本当に結原は一体どれだけお力をいただいている事か、言葉に言い尽くせないほど感謝しています!! まだまだ忙しい日が続き、お気に入りの小説もなかなか読めず、歯噛みする日々ではありますが……(笑) そんな毎日も少しずつ落ち着いてきました。 また毎日のようにエブに来られるようになる日を夢見て、頑張ります!
5件

この投稿に対するコメントはありません