ASUKA

どうも!曼珠沙華がお世話になっています輝刃伝のASUKAです<(_ _)> 10/1から開催される長期イベント[リンク]に曼珠沙華を参加させようかと企んでいるのですが、暁露ねぇさんはご参加されるか確認したく参りました(^_-)-☆ おそらく曼珠沙華はオリジナル衣装で参加することになるかと思います(=^・^=)♪ ギリギリのお誘いになってスイマセン…せっかくの長期イベなので、ぜひ今度はガッツリと絡めたらなぁ~と思っているのですが…ぜひぜひ!ご検討だけでもよろしくお願いします(^ム^)♪
・1件
こんにちはー! こちらこそお世話になってます! 企画内企画についてですが、暁露は曼珠沙華さんが参加されるようなら参加しようかなとコソコソ思ってました(*´∇`*) なので、衣装は普段通りではありますが参加したいと思います! そして衣装変更された曼珠沙華さん拝見しましたぁぁぁ!寛ぎスタイルも素敵でぇぇぇ!!普段が淡い色合いの衣装なだけに、黒と金と赤の羽織姿にときめきが隠せません/// 動きやすくなった事で暁露が引っ張り回しそうな予感がsげふんげふん いえいえ!お誘い頂けて嬉しいです! 私も曼珠沙華さんと親交深めれるコラボが出来たらなと思います(*´v`*) 長期イベですし、お互いのペ

/1ページ

1件