夜薙 実寿

セシル君、いらっしゃいです! 非公開状態の時にチラ見えしてる段階から気になっておりました(*´д`*)ハァハァ 麗羽さんが古参だったので、セシル君は新しめの死神さんなのですね! 眼帯on、offで人格切り替わるってのはなかなかに美味しいですね(´∀`*)ウフフ しかも当人その間の事気付いてないとか!(/ω\*) 混じっている死神さんの事も気になっちゃいますね/// そして、良いおバカキャラですな(ノ∀`) 知らずに地雷踏みまくって色んな人を苛々させて欲しいものですw←変な期待を掛ける奴w 明るい子のようなので、ウチの子達とも仲良くなってくれるかなぁ(*´д`*)ハァハァ 改めて、セシル君BRGの世界にようこそです! 麗羽さん共々よろしくお願いしまする(/ω\*)
・1件
スター&レビューありがとうございます(^^) 非公開でも見えてるんですね! 知らなかった……(-ω-;) セシルならマミちゃんと仲良く遊んでるんじゃないかとか、人形師さんにはきっと、いいように手のひらで転がされてそう(//∇//) 結構新人のイメージで、モモ君の方が死神として先輩なつもりなのですが、外見年齢は年下なので普通に呼び捨てなのか、あえての先輩呼びなのか……どちらにしてもモモ君なら面倒みてくれるのかな?(っ´ω`c) 逆に遍さんには、おバカなうちの子はとてもウザがられそうですがww と、今から妄想を繰り広げてます(*´Д`) 改めまして、麗羽共々よろしくお願いします
1件

/1ページ

1件